NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

>> EDIT

二次元ドリームマガジン2017年6月号 Vol.94

扉絵500

4/17発売のキルタイムコミュニケーション様発行、
「二次元ドリームマガジン2017年6月号 Vol.94」に掲載の
あらおし悠先生の読切小説「陵辱アンドロイド 女スパイ調教遊戯」の
挿絵を担当させていただきました!詳しくはこちらへ→http://ktcom.jp/2d/

『アンドロイドに教え込まれる性感!』
『機械に拘束され抗えないまま絶頂に!!』

どうぞよろしくお願いします~!^^

| Works | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

電子書籍『女艦長シュリア』表紙イラスト

キルタイムコミュニケーション様発行の二次元ぷち文庫、
大熊狸喜先生の小説『女艦長シュリア』の表紙イラストを担当させていただきました!

名門出身のお嬢様・シュリアが艦長を務める、
戦艦『ヴァルキュリアス号』。
彼女にとって、そこは逃げ場のない密室陵辱空間だった!

ご興味ありましたら是非読んでみて下さい~!
詳細はこちらから→http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

| Works | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.12 表紙イラスト

表紙ブログ告知用

キルタイムコミュニケーション様発行の電子アンソロジー
『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.12』(18禁)の表紙イラストを担当させていただきました!

可愛くて勇ましいヒロインたちが屈服させられていくどスケベなアンソロジーですよ^^
ご興味ありましたら是非読んでみてください~!

配信先・日にちにつきましては
2/17よりキルタイムデジタルブレイク様にて先行配信されています。
また今週末よりDLsite.com 様他各ダウンロードサイトにて配信開始されます。
詳しくはこちら→http://ktcom.jp/books/dl/dl431/
ではではよろしくお願いします~!

| Works | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

C91おしながき

冬コミの告知です。
今回もバタバタしておりましたが、なんとか新刊出せそうです!
新刊は早苗さんが体育倉庫で輪姦されたりなどするえっちな本です。
B5、モノクロ24P、500円です。
既刊もいろいろありますのでよろしくお願いします~!
おしながき↓クリックで拡大です。
(はたて本・射命丸本は在庫少なめです)
60555297_p0.jpg


今回もメロンブックスさん専売で委託させていただいいますので
会場に来られない方、よろしければこちらもご利用頂ければ幸いです!
早苗さんin体育倉庫

ではではよろしくお願いします~!

| Offline | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

二次元ドリームマガジン2017年2月号 読切小説挿絵

ちょっと報告が遅れましたが、
12/17に発売された「二次元ドリームマガジン2017年2月号」に掲載の、
上田ながの先生の読切小説、「始まりの鎧のスレイ」の挿絵を担当させて頂きました!
騎士団長が鎧の力で美少女騎士になってしまい、いろいろと大変なことになっちゃう素敵なお話ですやったー!
ご興味ありましたら是非読んでみて下さい~!^^

| Works | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

電子書籍表紙イラスト

キルタイムコミュニケーション様の二次元ぷち文庫、
『退魔メイド薫の危機』の表紙イラストを担当させていただきました!



元退魔師の現メイドさんが大変なことになってしまう素敵な作品です(^o^)
ご興味ありましたら是非読んでみて下さい~!
こちらから試し読みもできます→http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

| Works | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

C90おしながき

前日になってしまいましたが、夏コミのインフォメーションです。
新刊は早苗さんの痴漢本(R18)です!でます!やったー!

おしながきはこちら(クリックで拡大)↓
58366332_p0.jpg


スケブはコミケではいつもお受けしてないんですが、
今回はもし余裕があったら受けてみようかなと思っています。
ただ人員的に難しいかもしれないので、
基本受けないスタイルで、もしすごい余裕があるときにお声掛けいただいたら
お受けするみたいな形でお願いできればと・・・!曖昧ですみません!
(時間的余裕があっても体力なくて死んでるかもしれません・・・その際は本当にすみません・・・)

新刊はメロンブックスさんに委託させていただいています。
メロンブックスさんのページ
来られない方でご興味ありましたらこちらもよろしくお願いします。

あと名刺新調したんですが、いつも余らせるのでよかったらもらって下さい・・・w
それでは当日宜しくお願いいたします!

| Offline | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>