NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【SCC】音トキ本の表紙を描かせていただきました

5/4のSUPERCOMICCITY22でここ。さんが発行される
うたの☆プリンスさまっ♪の音也×トキヤ本(小説)の
表紙を描かせていただきました。

スペースは東6る23a「HHO-ほわほわなおうち」だそうです。
※R18だそうなのでお気を付けください。

腰を大事に描きましたっ!
どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

表紙
表紙
裏表紙
裏表紙

二種類描いててどっちか片方を採用しようと思っていたら
裏表で両方使うことになりました。
(なのでちょっと裏表の雰囲気が似てて申し訳ない!)

内容はセシルルートからAllStarへの音トキとのことでワクテカですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うたプリはリピートしかやってませんが
セシルさんルートがブッ飛んでて好きだったのでとても楽しみ!

| Blog | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NAGOYAオートトレンドへ行ってきました

痛車
P1000360.jpg
P1000394.jpg

イラストデザインを担当させていただいた痛車を見に、
先日の土曜日に名古屋ポートメッセへ行ってきました。
↑こんな感じの仕上がりです。
とても綺麗にラッピングしていただいて感動でした!
(本当は展示の雰囲気が出ている写真を載せたかったのですが、
上手く撮れてるのがなくて、加工してしまいました(;^ω^))

車はあんまり詳しくないのですが、
コペンってすごくかっこかわいい車だなーと思いながら見てました。
こちらのコペンただの痛車でなく、中身もすごいみたいです。
レースとかにも出るそうで(゚∀゚)わくてかー!

それからブースには可愛いうさ耳メイドさんが
いらっしゃって勝手に癒されておりました。
たれ耳がとっても可愛い(^ω^)


あとすぐ近くのブースに東方・魔理沙の痛車もありまして、
これまたテンションがあがりました。デザインも可愛かったです・・・!
魔理沙コスの方も見かけました!

痛車以外にも、パトカーとかデコトラとかバイクとかスポーツカーとか、
ほんとにいろんなジャンルの車があって
車に詳しくなくても見て歩くのはかなり楽しかったです。
できればもっと写真をとれればよかったんですが、
ヘタレすぎてあんまりパシャパシャできなかった・・・(;^ω^)

| Blog | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サディスティック地霊殿

地霊殿完成380


例大祭コンテスト、地霊殿の応援用に描きました。
いままで描いても3人くらいが限度だったので
いっきに8人は根気との勝負でした(;´∀`)
予想はしてましたが大きなイラストなので
SAIが固まりまくってハラハラ・・・
でも間に合ってよかった!

地霊殿キャラはホントに可愛い・・・
古明地姉妹とかもうね、キュンキュンしますね><*
みんな描けてよかった。

時間があれば風神録キャラも描いてみたかったですが、
例大祭にむけて原稿をやらねばばば!

例大祭は地霊殿本の予定です
さとこいちゅっちゅぺろぺろ(^ω^*)

| Blog | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なんというクリスタルボイス

ありがたいことに
ピアプロに置いといたメルトのイメージイラストを
動画に使っていただきました。
リツカさんは本当に綺麗な歌声だなぁ(*´ω`*)


| Blog | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

むきゅきゅ・・・

お昼寝パチュリーさん

グリフォンのパチュリー見ながらぐりぐり

いつか仕上げる・・・いつか・・・



一回本落としたら

2度と持ってはくれないグリフォンパチュリーさん・・・;;

patyutekito

| Blog | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>