NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

例大祭14告知

5/7の例大祭14の頒布物告知です。
新刊ははたてちゃんを陵辱調教するえっちな本です。


また紙袋とアクリルキーホルダーのついた新刊グッズセットも久しぶりに作ってみました。
ついでに諸事情あって作ったこーりんの雄っぱいマウスパッドもあります…!w
おしながきはこちら(クリックで拡大)
おしながき1000

新刊の委託はメロンブックスさんにお願いしてますので
こちらもよろしくお願いします。
メロンブックスさんのページ

ではでは当日参加される方よろしくお願いします~!

| Offline | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

C91おしながき

冬コミの告知です。
今回もバタバタしておりましたが、なんとか新刊出せそうです!
新刊は早苗さんが体育倉庫で輪姦されたりなどするえっちな本です。
B5、モノクロ24P、500円です。
既刊もいろいろありますのでよろしくお願いします~!
おしながき↓クリックで拡大です。
(はたて本・射命丸本は在庫少なめです)
60555297_p0.jpg


今回もメロンブックスさん専売で委託させていただいいますので
会場に来られない方、よろしければこちらもご利用頂ければ幸いです!
早苗さんin体育倉庫

ではではよろしくお願いします~!

| Offline | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

C90おしながき

前日になってしまいましたが、夏コミのインフォメーションです。
新刊は早苗さんの痴漢本(R18)です!でます!やったー!

おしながきはこちら(クリックで拡大)↓
58366332_p0.jpg


スケブはコミケではいつもお受けしてないんですが、
今回はもし余裕があったら受けてみようかなと思っています。
ただ人員的に難しいかもしれないので、
基本受けないスタイルで、もしすごい余裕があるときにお声掛けいただいたら
お受けするみたいな形でお願いできればと・・・!曖昧ですみません!
(時間的余裕があっても体力なくて死んでるかもしれません・・・その際は本当にすみません・・・)

新刊はメロンブックスさんに委託させていただいています。
メロンブックスさんのページ
来られない方でご興味ありましたらこちらもよろしくお願いします。

あと名刺新調したんですが、いつも余らせるのでよかったらもらって下さい・・・w
それでは当日宜しくお願いいたします!

| Offline | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

例大祭13おしながき

明後日の例大祭の頒布物のお知らせです。

新刊は余命宣告を受けた青年が早苗さんに頼み込んでスケベするえっちな本です。
また名華祭で出した蓮メリ格ゲ本も少し増刷したので持って行きますよ。
そのた既刊もいろいろありますので、よろしければお立ち寄りいただけたら幸いです。
スペースは東5ホール、せ21bです。
↓おしながき(クリックで拡大)
おしながき1000


スケブはお受けしておりませんのご了承下さい~。
また早苗さんの新刊の方はメロンブックスさんに委託していますので、
こちらもよろしくお願いします。
メロンブックスさんのページ

| Offline | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

C89について

事後報告になりすみません。

今回体調を崩したり、PCが壊れたりとトラブル続きで余裕がなく、
ブログの方で冬コミの告知ができませんでした。
こちらの方で当サークルの情報を見てくださってる方おられましたら
大変申し訳ありません・・・!

冬コミでは新刊「射命丸in山小屋(R18)」を発行し、当日持ち込み分完売いたしました。
足を運んでくださった方ありがとうございました!
差し入れなどもいただきまして、重ねてありがとうございました!

新刊についてはメロンブックスさんで委託させて頂いているのですが、
現在通販分は在庫切れになっています。
ただ12月末時点の在庫はまだありそうでしたので、
おそらくそのうち再入荷すると思います・・・!
「射命丸in山小屋」のページ
店舗にもまだあると思いますのでよろしくお願いします!

手元にもまだありますので、次回イベントにも持って行きます。
次は3/13の名華祭に出る予定です。

東方北陸祭が復活したので2/28に参加したい気持ちはちょっとあるのですが、
PCが入院中なのもありまして悩み中です。
(これを書いている間に枠が埋まっているかもしれない・・・w)

| Offline | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>