NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

NAGOYAオートトレンドへ行ってきました

痛車
P1000360.jpg
P1000394.jpg

イラストデザインを担当させていただいた痛車を見に、
先日の土曜日に名古屋ポートメッセへ行ってきました。
↑こんな感じの仕上がりです。
とても綺麗にラッピングしていただいて感動でした!
(本当は展示の雰囲気が出ている写真を載せたかったのですが、
上手く撮れてるのがなくて、加工してしまいました(;^ω^))

車はあんまり詳しくないのですが、
コペンってすごくかっこかわいい車だなーと思いながら見てました。
こちらのコペンただの痛車でなく、中身もすごいみたいです。
レースとかにも出るそうで(゚∀゚)わくてかー!

それからブースには可愛いうさ耳メイドさんが
いらっしゃって勝手に癒されておりました。
たれ耳がとっても可愛い(^ω^)


あとすぐ近くのブースに東方・魔理沙の痛車もありまして、
これまたテンションがあがりました。デザインも可愛かったです・・・!
魔理沙コスの方も見かけました!

痛車以外にも、パトカーとかデコトラとかバイクとかスポーツカーとか、
ほんとにいろんなジャンルの車があって
車に詳しくなくても見て歩くのはかなり楽しかったです。
できればもっと写真をとれればよかったんですが、
ヘタレすぎてあんまりパシャパシャできなかった・・・(;^ω^)

スポンサーサイト

| Blog | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxminoruxx.blog.fc2.com/tb.php/23-d6e2980d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>