NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小説本のイラストを担当させていただきました

文庫表紙blog

C83にて頒布予定の、サークル「わりと暇な幻想結界」の守護守様の小説本
「永遠と想いの境界線」にてイラストを担当させていただきました!

以下詳細です~!


サークルスペース:日曜日 東地区 "チ" ブロック 31a
サークル名:わりと暇な幻想結界
URL:http://gensoukekkai.blog70.fc2.com/
    http://waritohimanagensoukekkai.web.fc2.com/index.html

●作品●
新刊小説
 タイトル:「永遠と想いの境界線」
 イラスト:恋河ミノル
 ※サイズ:文庫 ※小説
 ※価格 :一部500円
 内容  :霊夢と霖之助がらみのシリアスエロ R-18よ!!

初代博麗の巫女が張った大結界に綻びが生じる。
永遠と言われていた幻想郷の崩壊。

「博麗の巫女、あなたに最後の仕事をしてもらうわ」

下さなければならない決断。

「どうしてお前はいつもそうなんだよ!! 本当にそれでいいのかよ!?」

友は友を想い、抗おうとする。

「歴史を紐解いても、解決策は一つしかないわ」

歴史は語り、覆せない現実。

「お願い……私を……抱き締めて」

想いは紡がれ心が通い、溢れる涙。

「皆、ありがとう」

ここに、新たな幻想郷が構築される。

●購入者特典●
表紙イラストラミネートカード(はがきサイズ)を、小説購入者にプレゼント!!
恐らく30枚程度かと……こちらは先着順になるかと思います!!




以上です。R-18本ですのでお気を付けください~!
何卒よろしくお願いいたします!^^

| Offline | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxminoruxx.blog.fc2.com/tb.php/31-f785cd08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

