NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【SCC】音トキ本の表紙を描かせていただきました

5/4のSUPERCOMICCITY22でここ。さんが発行される
うたの☆プリンスさまっ♪の音也×トキヤ本(小説)の
表紙を描かせていただきました。

スペースは東6る23a「HHO-ほわほわなおうち」だそうです。
※R18だそうなのでお気を付けください。

腰を大事に描きましたっ!
どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

表紙
表紙
裏表紙
裏表紙

二種類描いててどっちか片方を採用しようと思っていたら
裏表で両方使うことになりました。
(なのでちょっと裏表の雰囲気が似てて申し訳ない!)

内容はセシルルートからAllStarへの音トキとのことでワクテカですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うたプリはリピートしかやってませんが
セシルさんルートがブッ飛んでて好きだったのでとても楽しみ!
スポンサーサイト

| Blog | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxminoruxx.blog.fc2.com/tb.php/34-baa9854c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

