NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

例大祭10お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした!
今年も暑かったですね!

実は出発直前までおしながき編集してたので、こちらで告知ができませんでした(^_^;)
せっかく作ったので今頃おしながきアップしてみたり。

こんなもの頒布してました。
info01

info02

抱き枕と新刊セットはおかげさまで完売いたしました。
ちなみに抱き枕のペーパーバックは織生あやさんのデザインでした。
とっても可愛くしていただきました^^

私の方の新刊はメロンブックス様に委託させていただいていますので、
もしよろしければよろしくお願いいたします。
メロンブックス様のページ

次は、申込みが間に合えば6/9の金沢東方祭に出ようと思っています。
その後7/28の東方北陸祭にも申込みました。
機会があればよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

| Offline | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxminoruxx.blog.fc2.com/tb.php/35-8d7e3c3e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

