NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏コミお疲れ様でした



暑い中スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました!


もともと体力ないですが、年々なくなっている気がします。
家に帰って二日は何もできませんでした。
参加された方はゆっくり休んで体調等崩されないようにしてくださいね。


一応頒布のグッズセットの方は1つだけ余ってしまったのですが、
たぶんもう他には出さないので完売ということでひとつ・・・!


グッズの中ではフェイスタオルが特にお気に入りの出来なのですが
買ってくださった方いかがでしたでしょうか~


あと数を数えずにいきなりセット作ってしまったので、
実はうちわの予備分がすこし余っています。
これはまたどこかに持っていけたらいいなと思っています。
(たぶん時期はずれな感じになりますが(;^ω^))



新刊の方は、pixivにも書きましたが
メロンブックス様ととらのあな様に委託させていただいていますので、
当日来られなかった方でご興味ありましたら宜しくお願いします。

メロンブックス様→新刊委託ページ
とらのあな様→新刊委託ページ
スポンサーサイト

| Offline | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わってひと月たってからとかどんだけですが、
一応コメントをば。
3日目再終盤のほうでフラッとメガネと二人組でおじゃまして、
おおっとおもってシュタッと買って、しおりをおまけされた通りすがりですv。コミケには初参加だったのですが、あなたの作品が一番の掘り出し物でした。(時間的にも予定的にも)
どれも見たことのないかわいらしい絵で、とても気に入りました。
次はもっと早く・・・これるといいな・・・w
それでは!

| d-fencer | 2013/09/13 03:03 | URL |

Re: タイトルなし

わーコミケ初参加お疲れ様でした!
お立ち寄りくださってありがとうございます。
本、気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
これからも可愛いと思っていただける絵を描けるよう
がんばりますので、またお手に取っていただけたら幸いです~!^^

| 恋河ミノル | 2013/09/16 04:23 | URL |

おお、レスついてた、ありデース!
(またもや見るのが遅れている。(汗))
ええ、見かけたらば是非手に取る気で
いるのでその時はよろしくですよー!

| d-fencer | 2013/09/30 02:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxminoruxx.blog.fc2.com/tb.php/39-6c340af0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>