NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

金沢東方祭3

また前日更新になってしまいましたが、
明日の金沢東方祭3にサークル参加します!
スペースは妖36です!

例大祭のときに作った不織布バッグの持ち手の色違いのものを
持って行こうと思っていたのですが、諸事情により持っていけなくなったので、
同じ柄でTシャツを作ってみました!
すごく綺麗にできたので是非お手にとって見てみてください~!
一着2,500円です。
Boy480qCcAAZDGN.jpg

あとまた色紙を3枚ほど描いたので
14:00くらいまで展示して、その後でよければ欲しい方に差し上げます。
予約も受けますのでもし欲しい方いらっしゃったら早めにお越しくださいませ~!
風見幽香、八雲藍、八雲紫の三枚です。
BovpAGbCcAEHMtz.jpg
Bolezn6CQAAXF6i.jpg
Bo05Rm-CUAAjLup.jpg

本は既刊のみです。
地霊殿イラスト本 500円
風神録イラスト本 500円
ゆかれいむ漫画本 500円
の三種類です。
ただどの本も残部少ないです(^_^;)

スケブはたぶん5,6名まで受けられると思います!
お気軽にどうぞ~!

ではよろしくお願い致します!

| Offline | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxminoruxx.blog.fc2.com/tb.php/46-aabc1c66

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

