NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

C86お疲れ様でした!



暑い中スペースまでお越しくださった方ありがとうございました!
暑すぎて私は頭ふわふわしておりました(^_^;)
いまでもふわふわしてる気がします。
もしかしたらふわふわしてるのはデフォルトの可能性もあります。

東方新刊はメロンブックスさんに委託させて頂いていますので
来られなかった方でご興味ありましたらよろしくお願いします~!
メロンブックスさんのページ

アトラスゲームの新刊の方もまだあるのですが、頒布する機会があんまりないので
冬コミ受かったら持っていく感じかもです・・・!

冬も東方で申し込みますよ~よろしくお願いいたします!^^
スポンサーサイト

| Offline | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxminoruxx.blog.fc2.com/tb.php/48-09eee227

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

