NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

C89について

事後報告になりすみません。

今回体調を崩したり、PCが壊れたりとトラブル続きで余裕がなく、
ブログの方で冬コミの告知ができませんでした。
こちらの方で当サークルの情報を見てくださってる方おられましたら
大変申し訳ありません・・・!

冬コミでは新刊「射命丸in山小屋(R18)」を発行し、当日持ち込み分完売いたしました。
足を運んでくださった方ありがとうございました!
差し入れなどもいただきまして、重ねてありがとうございました!

新刊についてはメロンブックスさんで委託させて頂いているのですが、
現在通販分は在庫切れになっています。
ただ12月末時点の在庫はまだありそうでしたので、
おそらくそのうち再入荷すると思います・・・!
「射命丸in山小屋」のページ
店舗にもまだあると思いますのでよろしくお願いします!

手元にもまだありますので、次回イベントにも持って行きます。
次は3/13の名華祭に出る予定です。

東方北陸祭が復活したので2/28に参加したい気持ちはちょっとあるのですが、
PCが入院中なのもありまして悩み中です。
(これを書いている間に枠が埋まっているかもしれない・・・w)

スポンサーサイト

| Offline | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxminoruxx.blog.fc2.com/tb.php/70-6314cf3d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>