NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

例大祭13おしながき

明後日の例大祭の頒布物のお知らせです。

新刊は余命宣告を受けた青年が早苗さんに頼み込んでスケベするえっちな本です。
また名華祭で出した蓮メリ格ゲ本も少し増刷したので持って行きますよ。
そのた既刊もいろいろありますので、よろしければお立ち寄りいただけたら幸いです。
スペースは東5ホール、せ21bです。
↓おしながき(クリックで拡大)
おしながき1000


スケブはお受けしておりませんのご了承下さい~。
また早苗さんの新刊の方はメロンブックスさんに委託していますので、
こちらもよろしくお願いします。
メロンブックスさんのページ

| Offline | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

新刊買いました。医者もいましたがエッチなどほとんど早苗と男の一対一で濃かったです。流される形でどんどん攻められていく早苗がいいですね。早苗が和服系なので男も和服なのはよかったです。おっぱいを前から揉んで後ろにまわっておっぱい揉むっていいですね。男が攻めている感じとヒロインの表情がわかるので。服越しに揉んで埋まる男の指や胸だけはだけさせて揉んだり乳首攻めが丁寧な順になっていてよかったです。おっぱいはじっくり攻めないと。私はおっぱい星人なので、おっぱいや乳首を舐めたり吸ったりも入れてほしかったです。

| おっぱい大好き | 2016/05/17 20:40 | URL |

Re: はじめまして

>おっぱい大好きさん
おっぱいに対する熱いコメントありがとうございますw
新刊、楽しんでいただけたようでなによりです。
揉むシーンにはちょっとこだわりがあるので、
そのあたりを重点的に見ていただけて嬉しく思います。
次に機会があれば舐めたり吸ったりするシーンも入れていきたいですね^^

| xxminoruxx | 2016/05/20 09:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxminoruxx.blog.fc2.com/tb.php/71-41d23da8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

