NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

C90おしながき

前日になってしまいましたが、夏コミのインフォメーションです。
新刊は早苗さんの痴漢本(R18)です!でます!やったー!

おしながきはこちら(クリックで拡大)↓
58366332_p0.jpg


スケブはコミケではいつもお受けしてないんですが、
今回はもし余裕があったら受けてみようかなと思っています。
ただ人員的に難しいかもしれないので、
基本受けないスタイルで、もしすごい余裕があるときにお声掛けいただいたら
お受けするみたいな形でお願いできればと・・・!曖昧ですみません!
(時間的余裕があっても体力なくて死んでるかもしれません・・・その際は本当にすみません・・・)

新刊はメロンブックスさんに委託させていただいています。
メロンブックスさんのページ
来られない方でご興味ありましたらこちらもよろしくお願いします。

あと名刺新調したんですが、いつも余らせるのでよかったらもらって下さい・・・w
それでは当日宜しくお願いいたします!

| Offline | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://xxminoruxx.blog.fc2.com/tb.php/72-ac71fd03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>