NERCO

こちらは恋河ミノルが管理している二次創作中心サイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バナー素材イラスト

着彩稿buroguyou

縁あってキャリタス進学様の広告バナーのイラストを描かせていただきました。

掲載場所はpixivのモバイル版サイトです。
見かけたら(おっこれか~)なんて思ってもらえたら嬉しいです。
(ローテーション式の広告なのでたまにしか見られないかもしれません。)

ギフト券がもらえるキャンペーンもやってらっしゃるそうなので
進学を考えてらっしゃる高校生の方がいらっしゃったらぜひクリックしてみてください^^

| Works | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カーテンイラストデザイン

お知り合いの白銀様のご依頼で、
カーテンのイラストデザインをやらせていただきました。
霊夢と桜のモチーフでふんわり可愛らしいイメージで描かせていただきました!

カーテン全体


印刷されたカーテンのお写真も見せていただきましたが、
やっぱり大きい物なので迫力があってこそばゆい感じでした・・・w
グッズ類のデザインは難しいけど楽しいですね^^

| Works | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

痛スノーボードデザイン

お知り合いの白銀様のご依頼で
痛スノーボードを3枚デザインさせていただきました!

霊夢・チルノ・スカーレット姉妹です。
とても楽しく描かせていただきました!
ブログ用

お写真もいただきました~!
ブログ用
ブログ用2

印刷もとても綺麗に出ているみたいでよかったです!
この板でスノボ楽しんでいただけたらいいな!(*´▽`*)

| Works | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウエポンガールズ

ブログ用


少し時間がたってますが、

GREEのソーシャルゲーム「ウエポンガールズ」に

イラスト数点描かせていただいております。

武器擬人化少女のカードバトルゲームです。

進化するごとに服がパージされていくという素敵仕様^^

よろしかったら是非遊んでみてください。


ウエポンガールズ

| Works | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NAGOYAオートトレンド出展痛車イラストデザイン

告知用400

メイドダイニングカフェ「らびあっと」さんが、
明日・明後日開催の「NAGOYAオートトレンド」に出展される
痛車のイラストデザインを担当させていただきました!


らびあっとさんのマスコットキャラクターのらびたんを2枚描かせていただいております。
車はダイハツのコペンで、側面とフロントにそれぞれ配置させていただきました!

ラッピングの終わった車の写真を見せていただきましたが、
とても綺麗な仕上がりで、今から興奮しております・・・!

当日はメイドカフェの素敵な店員さんもいらっしゃるようですので
行かれる方いらっしゃいましたらぜひぜひ見ていってください~!
宜しくお願いいたします!

らびあっとさんホームページ
download450.jpg



| Works | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

